SSブログ

M3・2016秋・ありがとうございました!!! [日常]

IMG_0202_2.jpg

blogがとてもとても遅くなってしまいました(m__m)
10/30 M3 ご来場いただいたみなさま、
作品をお買い上げいただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

IMG_0195_2.jpg

私のブースでご一緒くださった
作詞家・許瑛子さん♪ 作曲家・徳村幸子さん♪

お友達もたくさん、来てくださったのです。

熊本を中心に活動するすてきなVocalist・そがみまこちゃん♪
(昨年、彼女のアルバム「Home〜ココニ・イル〜」に収録の
「アヤカシ小町」を作詞させていただきました。)
作編曲家として、またエンジニアとしても活躍される 辻 敦尊さん♪

IMG_0199_2.jpg

作詞家・小池由朗さん。
会場は、ものすごい熱気で、私は半袖で充分なくらいでしたが、
小池さんと握手したら、お手が冷たくて、
いかに外との気温差があるのかを実感!

IMG_0203_2.jpg

シンガーソングライターでベーシストでもいらっしゃる、池間史規さん♪
7月の神楽坂ライブでもご一緒くださった、作曲家・関美奈子さん♪

IMG_0200_2.jpg

長く愛される作品「電影少女」で私作曲のエンディングテーマ「あの日に...」を
歌っていただき、ここ数年、とても親しくさせていただいている
アーティスト・木村真紀さん♪

その他、お写真は撮れなかったけど、
国民的アニメの主題歌を歌っていらっしゃるあの方!や
90年代にミリオンセラーのヒット曲をお持ちのあの方!!など
思いがけない再会があったり、本当に楽しくありがたい一日でした(^0^)

IMG_0201_2.jpg

実験的に制作していた虹南瓜(許瑛子・山移高寛・松浦有希)の作品
「祈り星/花かざぐるま」もおかげさまでSoldOut!!!
私の生徒の作品も、たくさんの方のお手元に
届けることができたと思います。

IMG_0205_2.jpg

ありがとうございました(m__m)

IMG_0206_2.jpg

帰りに、二日続けてピカチュウに遭遇!のサプライズ。
まさにAR!どこまで、どこから!?リアルなのか
ホントにわからなくなってきました(@_@)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。