SSブログ

Musiculture Vol.1@神楽坂 The GLEE ありがとうございました! [日常]

IMG_0163.jpg

昨日のライブ Musiculture Vol.1@神楽坂 The GLEE
おかげさまで、前日にSoldOutとなり、
たくさんの皆様にお越しいただき、
楽しい一夜となりました。

IMG_0165.jpg

今回のライブは、同じ演奏者の方々によって
さまざまなタイプの楽曲を演奏されるというスタイル、
後半の私たち作曲家(私は、今回、作詞と編曲と歌でした)が
楽曲からイメージされる映像(画像)も用意するという
クリエイター、アーティストとして
自分の表現の追求と言いますか、
少し変わったライブだったかなと思いますが
お聴きくださった皆様、いかがでしたでしょうか(^^)

ぜひ、ご感想もお待ちしています。
(私のメアド jasperyuki2012@gmail.com まで)

IMG_0164.jpg

昨日は、私の高校時代の大切な友人も
大阪から観に来てくれました。
ありがとう(>0<)!!!
ステキなチョコをいただいたので、
女性陣5人で分けました(^0^)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あべ~る

素敵なライブでした。
終演後にご挨拶出来ませんでしたが、お伺いして、夏休みの思い出の一夜にさせて頂きました。いつもと違った楽器編成で新鮮でしたし、他の作家さんと作品の話をする有希さんの作家としてのお顔も素敵でしたよ。
ドキッとして!ゾッとして?ユカタ小町の虜です。
by あべ~る (2016-07-27 17:07) 

y☆

あべ〜るさま。

お越しくださり、ありがとうございました。
ご感想も、うれしいです(^^)
by y☆ (2016-07-29 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。