SSブログ

M3☆2016秋☆第一展示場 I-02b「エスプリ・アリアーレ」お待ちしてます! [告知、リリース、オンエア情報]

IMG_0188_2.jpg

明日、M3☆2016秋 です!
第一展示場 I-02b「エスプリ・アリアーレ」
(おとなりの I-02a「ユキ☆プロ」は私の生徒さんのブースで
こちらと合体となっています)
ぜひいらしてください!!

IMG_0192_2.jpg

本日、前日搬入 というのに、行ってまいりました。

IMG_0193_2.jpg

今回は、ローソンやタリーズに近い第一展示場の2Fです。

IMG_0189_2.jpg

私がVocalの 虹南瓜 ♪祈り星/花かざぐるま は、
すてきなポスターが目印です!

IMG_0191_2.jpg

いわゆるお誕生日席!?ともいうべき
端の、とても目立つ場所で、見つけていただきやすいと思います(^^)
感謝!!!
ぜひぜひ、皆さん、明日お会いできるのを
楽しみにしていますね(^0^)

IMG_0190_2.jpg

帰りに、有楽町ビックカメラに行ったら
ピカチュウとバッタリ!で、うれしかったです(^0^)/
ホントは新宿のビックカメラに寄ろうかと思っていたのに
なんとなく有楽町に行こう〜と思ったのは
ピカチュウに呼ばれたのかもしれませんね。

IMG_0194_2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。