SSブログ

「長野県JAバンク」ねんきん♪ CMが朝日新聞、Yahooニュースで紹介されました! [告知、リリース、オンエア情報]

IMG_0006.jpg

まなこさんのダンス、
私の歌で、ご好評をいただいている
「長野県JAバンク」♪ねんきんCM
本日、朝日新聞紙面、朝日新聞デジタル、Yahooニュースで
紹介いただき、
ものすごいアクセスで
サイトが見れなくなる時間帯もありました(m__m)
本当にありがとうございます!

Yahooニュース
「年金ダンス」CM話題 の記事


朝日新聞
「ねんきん」ダンス、キレキレの記事

Youtubeでも見れますので
ぜひ、ご覧くださいませ!!
歌と、最後の「長野県JAバンク」の声も
私です(^0^)

長野県JAバンク ねんきんCM

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

まるぴ

おめでとうございます!!

農民としては、2重の嬉しさです!!

もっと、広がって行きますように!!
by まるぴ (2016-03-09 19:28) 

ひろし

ネットニュースで話題になっていましたので観ました!
わたしにとってはダンスより歌声の方が最高です!!
by ひろし (2016-03-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。