SSブログ

長野県JAバンク「ねんきん♪」TVCM歌っています! [告知、リリース、オンエア情報]

昨春より、長野県内にてオンエア中の
「長野県JAバンク」TVCM。

私は、〜ねんきん♪ねんきん♪〜 の歌を
歌わせていただいてますが、
これが、ホントに大好評をいただいていまして、
このblogに 長野県JAバンクCM とか、
年金 ねんきん などの検索ワードで
たくさんの方がたどり着いています(^^)

うた/松浦有希 の文字も出していただいていたり、
また、オンエア地域が限られていても
Webで見れる時代だからこそ、
皆さんに見て、聴いていただくことができ
とてもうれしいです。

長野県JAバンク CMギャラリー (下の方にスクロールしていただいて「年金」のところにあります)

おかげさまで、オンエア期間が延長となりました!

これからも、応援してくださいね。
よろしくお願いします(^0^)/

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。