SSブログ

12/13あにすた!イベント☆ありがとうございました! [日常]

Evernote Camera Roll 20151221 220451 (2).jpg

12/13 御徒町あにすた!さんでの
一日店長イベント。
とてもとても楽しく終了しました。
blogでのご報告、お礼のアップが
遅くなってごめんなさい(T_T)

Evernote Camera Roll 20151221 220451 (1).jpg

皆さんからたくさんのプレゼント...
(一部です)

Evernote Camera Roll 20151221 220451 (5).jpg

Evernote Camera Roll 20151221 220451 (4).jpg

Evernote Camera Roll 20151221 222352.jpg

お店の方からも可愛いケーキ(^^)

Evernote Camera Roll 20151221 220452 (1).jpg

アニソンがメインのカラオケのお店での
イベントという、とても楽しい企画。
そこに、私のバースディを入れていただいての
盛りだくさんな企画となり、
アットホームな空間で、皆さん、
楽しんでいただけたならうれしいです(^0^)

今後もぜひ企画したいな〜と思っています。

お越しくださったみなさま、
メッセージ、プレゼント送ってくださったみなさま。
本当にありがとうございました。



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

まるぴ

御成功だったようで、何よりです!!

素敵なクリスマス & 年末年始を!!
by まるぴ (2015-12-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。