SSブログ

不思議な空の一日でした。 [日常]

Evernote Camera Roll 20151211 203333.jpg

雨風強く、寒かったと思えば
急に気温が上がったり、
不思議なお天気の一日でしたね。

皆様、大丈夫でしたか?

今日は、今年一年に起きたこと、
これからのことなど、
自分の作品(作詞作曲の提供曲)を聴きながら
振り返ってました。

年代によって、サウンドの方向性が違ったりは
しているのですが、
こうして、作品を客観的に聴いても
私の中に流れている作風というのは
共通してるな〜と再認識。
皆さんが愛してくださる曲たちを
私も、もっと大事にして行きたいと思うのです。

明日の誕生日から、また次の一年が始まりますが、
新たな気持ちで、がんばります。
どうぞよろしくお願いします(^^)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

着火口男

日々、超ラクに暮らしながら、考えます。
Love is a many splendored thing  とか、
明日が待ってるから  とか、
よく聴くFM [76.5ch]から流れてきたら、
きっと鳴いちゃうやろなあ

ふさわしい曲やと思うんやけどなあ  
ここの局にぴったりやと思うんやけどなあ

日々、考えます   どうしたらいいんやろ
広がったらどうなるんやろ  そんな日ってくるんやろか
だからなんなんやろ?

日々、考えます。    超ラクに。
by 着火口男 (2015-12-12 19:47) 

まるぴ

遅ればせながら、

お誕生日、おめでとうございます!!

晴れても曇っても、素敵な一年になりますよう、願っております!!

そして、素晴らしい聖夜や年末年始が、訪れますように!!

麗しの 白有希姫さま!!
by まるぴ (2015-12-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。