SSブログ

ぷらっとこだまで... [日常]

IMG_0186_2.jpg

最近、時々、ぷらっとこだま に乗ります。
のぞみ だと、2時間半で東京〜大阪間を移動できますが、
新幹線に乗っている間が約1時間半増えるので
逆にそれを活用し、ひと仕事!?したり、
お昼寝したり、お菓子を持って来て
景色を見ながらのんびり、おやつタイムを楽しんだりしています(^^)

残暑も厳しかった今年の夏ですが、
そろそろ秋らしくなってくる頃ですね。

10月は、22日(土)に 
☆クマの湯ソニック 昼の湯 出演

30日(日)に
☆M3 音系・メディアミックス同人即売会 参加

皆さんと直接お目にかかれる機会が増えます!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね(^0^)

☆レッスン生徒さんも、引き続き募集中です。
Vocal レッスン、Voiceセラピー、
作詞、作曲(超初心者からプロ目指す方まで)
その他、ピアノを弾きたい方に、
音楽理論を習っている方もいらっしゃいます。
皆さん、楽しくオリジナルな目標に向かって
がんばってます!
音楽や声に関することでしたら、ご相談してくださいね。

Mail → jasperyuki2012@gmail.com

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。