SSブログ

雨上がりの紫陽花 [日常]

先日、数年ぶり!?に
横浜中華街&港の見える丘公園に行きました。

IMG_0093.jpg

ちょうど、雨上がりのタイミングと重なって
広い空が、さらに広く高く感じられる午後でした。

IMG_0098.jpg

何気なく写真を撮っても
すごく雰囲気ありますね(^^)

IMG_0090.jpg

紫陽花、いろいろな色や種類がありますよね。
大きなお花もいいですが、
ガクアジサイもすてきです。

IMG_0092.jpg

紫陽花の向こうにベイブリッジ は
この場所、季節ならではですね(^0^)

リフレッシュできました〜。

☆告知が遅くなっているのですが、
私が参加するライブのお知らせ
もう間もなくできる予定です(m__m)☆

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。