SSブログ

室内お花見 [日常]

IMG_0011.jpg

すてきなパーティーのご招待いただきました。
ある事務所さんの移転とお花見の時期を兼ねて...。

IMG_0013.jpg

美味しいお酒がたくさんありました。
花さくら という にごり酒を
少しだけいただきました(^^)

IMG_0012.jpg

3/31は、13年前にユキクラライブを初めて行なった日。
帰りの駅までの商店街の道、まだ6分咲きくらいの桜を
見上げながら、心機一転、いろいろがんばらなくちゃと
思いました(^0^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大好きなあの歌を上手く歌えたらいいな♪
心に浮かんでいる言葉やちょっとしたフレーズから
オリジナル曲を作ってみたい♪

お好きなスタイルでレッスンできますので
一緒にあなただけのレッスン内容を
創っていきましょう。

場所は、東京は都内スタジオ、
大阪は梅田or心斎橋のスタジオにて
行なっています。

お問い合わせアドレス
jasperyuki2012@gmail.com まで。
「レッスン希望」と書いてご連絡くださいね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。