SSブログ

今朝の「めざましテレビ」で 長野県JAバンク♪ねんきんCMが紹介されました! [告知、リリース、オンエア情報]

CeBuTPhVIAAls0i.jpg

先日より、朝日新聞やYahooトップで紹介されたり
各所で大好評をいただいている
長野県JAバンク ねんきん♪ダンスCMが
今朝のフジテレビ「めざましテレビ」
ココ調 のコーナーで、
話題のCMとして紹介されました。

オンエアの予定は聞いていたのですが、
情報番組は内容が変更になる場合があるので
事前告知ができなくてごめんなさい。

番組の中では
長野駅前での街頭インタビューで、
イントロクイズ?もやっていましたが、
長野県の皆さん、
ねんきん♪ねんきん♪と
歌ってくださっているみたいで
うれしいです(*^^*)

CM、たくさん種類があるのですが
この動画の三つめにメイキングがあって
最初に、歌っている私も登場します!
↓↓↓
https://youtu.be/b0GqhrRwy1Q

これからも応援どうぞよろしく
お願いします!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ひろし

お休みだったので、偶然テレビで見れました。
ダンスをしている女の子が注目されていましたが、
歌っている松浦さんにも注目して欲しいです!!
by ひろし (2016-03-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。