SSブログ

2015年☆ありがとうございました。 [日常]

Evernote Camera Roll 20151231 214808.jpg

2015年も残すところあと、ほんの少しと
なりましたね。

今日は午後から、大阪・道頓堀の今井に行きまして、
年越し蕎麦ならぬ、美味しい年越しうどんを
いただいてきました(^^)

皆様にとって、2015年はどんな一年でしたでしょうか?

私は今年は、とてもとても悲しいことがありましたが
楽曲制作、生徒さんレッスンや、
長野県JAバンクのCMを歌ったり
(こちらは、おかげさまで多方面から大反響をいただきました)
私なりに、なんとかがんばった一年でした。

2016年は、心新たに、さらに良い作品創り、
すてきな活動ができるよう、私自身を
バージョンアップして行きたいと思っています。

いつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございます(m__m)

どうぞ佳いお年をお迎えくださいね(^0^)/
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。