SSブログ

空の上のピースフル! [ピースフル!告知]

4adbeef6-f5c4-433a-a98d-34cc8b13dc3a.jpg

今月11月はANAに乗る機会が
二回ありまして、
今日も、ピースフル!を聴くことができました(^^)v

昨日、著作権の勉強会があったのですが
(私、進行役のひとりを努めさせていただきました)(m__m)
ご参加くださった、大先輩の作曲家!小杉保夫さんと
懇親会のお席でお話させていただく機会がありまして
先日、国際線の機内で、ピースフル!を
聴いてくださったとのこと、感激です(>0<)v

そして、今月は小杉保夫さんが作曲の
ハピネスチャージプリキュア!WOW!も
機内オーディオのトラックリストに入っていて、
今日は、どちらもしっかり!空の上で
聴いてきました(^^)

国内線、国際線、それぞれで
乗って聴きましたよ〜 とのお声も
いただいていて、
とてもうれしいです。

これからも、皆さんに愛していただける曲で
ありますよう、願っています。

いつも、応援、本当にありがとうございます(m__m)
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

まるぴ

「著作権の勉強会」の進行役ですか、やはり只者ではなかったのですね?!
近寄りがたい??
by まるぴ (2014-11-29 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。